おはようございます~音譜

ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす 

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きるあなたのための

“FLAG”  塾長 YORIKO です爆  笑

 

暑かった8月もあっという間に過ぎ、9月になりましたね。

小さいお子様がいらっしゃるお母さま方、お疲れ様でした。

頑張りましたね。お疲れのでませんようにキラキラキラキラキラキラ

 

 
週末は、『お朔日参り』に行ってきましたよチョキ

 

 

 
 
さて、9月のメッセージです。
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー メッセージ クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 

 

6 未来 愛

あなたの愛を発信しよう

 

 

 気づいていますか?知らず知らずのうちに一人で頑張っていることを。

 そんなに拳を握りしめて、本当によく頑張ってきましたね。

 その握りしめた拳をフワッと開いてみてください。

 あなたが頑なに守りたかったもの、あなたの大事なものは、何ですか?

 大丈夫!あなたはあなたのままでかけがえのない素晴らしい存在です。

 どうぞ、その素晴らしいあなたを大切に扱ってください。

 あなたが疲労してしまうと、あなたの愛は枯渇してしまいます。

 あなた自身を大切に大切に扱ってあげてください。

 あなたをあなたの愛でいっぱいに満たし、愛を循環させましょう。

 もっともっとあなたも、あなたの周りの人たちも幸せになるでしょう。

 幸せの扉は、もうすぐそこに来ていますよ。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー マイガール クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

私がメッセージを受け取っている大好きなチャネリング曼荼羅カードをご自身でもひいてみませんか?
チャネリング曼荼羅カードWSのご案内はこちら→ 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート