今日は~音譜

ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす 

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きるあなたのための

“FLAG”  塾長 YORIKO です爆  笑

 

さてさて、8月になりましたねぇ(´∀`;)💦。
今月は『やまのひ』、『お盆休み』もあり、盛り沢山の1ヶ月❣❣
久しぶりに家族や親戚、友だちが揃う機会もあるのではないでしょうか?
我が家も半年ぶりに娘が帰って来る予定です。まあ帰って来ても、家にジッとしていることはなかなかないんですけどね(笑)。でも子どもたちが大人になると家族が揃うことってあまりないので、嬉しいです(*´˘`*)🧡🧡🧡。
 
なんだかお久しぶりになってしまいましたが、8月のメッセージです。
 
四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2  メッセージ 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2
 
 
9 現在 智慧
本気にならないと才能のスイッチは入りません
 
よく頑張りましたね。霧がサーっと晴れるように視界がクリアになってきました。
進んでいるのか、止まっているのか?なんだかスッキリしなかったこの頃でしたが、やっとあなたの周りの風景が見えてきましたね。
今までとても遠かったかもしれません。苦しかったかもしれません。
でもそれは、あなたが今見ている景色に出会うためには必要なことでした。よく諦めずにやってきましたね。
あなたにはビジョンが見えてきているはずです。
誰と一緒にいるのか、どこと繋がっていくのか。
ね!見えてきているでしょ?
そのビジョンをもっとクリアなものにしていきましょう。
あなたはどんなところで、誰と一緒にいて、何をしていますか?
具体的にイメージしていきましょう。
あなたがとびっきりの笑顔でいるためには、何が必要ですか?
具体的にドンドン書いてみましょう鉛筆。制約はいりません。
手放すものと持ち越すものを、しっかり選別していきましょう。
怖がらずに。大丈夫です。
 
四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 クローバー 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2 四葉2
 
私がメッセージを受け取っている大好きなチャネリング曼荼羅カードをご自身でもひいてみませんか?
チャネリング曼荼羅カードWSのご案内はこちら→ 
 

 

8月5日(日)心斎橋でのイベントにはづき数秘術チャネリング曼荼羅カードリーディングで出展しますニコニコ

お近くの方は是非いらして下さいませ。

「目指せココロとカラダのトータルビューティー!内から外からピッカピカ!」

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート