今日は~音譜

ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす 

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きる女性のための

“FLAG”  塾長 YORIKO です爆  笑

 

今日は牡羊座の新月です。

春分の日以降(それ以前からの方も)、なんとなく進まないな~とか、これでいいのかな~とかお思いの方が多かったのではないでしょうか?

なにを隠そう(別に隠していないのですがエヘヘ)私もそんな感じを受けていました。しかし、今朝起きたときなんだかすっと軽くなったような、不思議と「よし、やったるで!!」的な感じになったりアハハ爆  笑アップ

そんな流れに変わったのでしょうねサーフィン

 

さて4月16日新月からのメッセージです。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー メッセージ クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

1現在 スタート

もう後戻りはできません

 

 今日、朝目覚めたときに感じた感覚を覚えていますか?

その感覚を覚えていらっしゃる方は、どうぞその感覚にフォーカスしてみて下さい。その感覚はどこからくるのか?以前に同じ感覚を味わったのはいつ?その感覚にあなたの欲しい答えが隠されています。

 

 あなたの中にあった種が芽吹き始めています。

 それはあなたの大切な大切な思いとともに。

 そしてあなたの中にあるその種は、とても強い種ですよ。

 どうぞその種をゆっくり育んで、大きな花を咲かせてください。

 あなたには大輪の花を咲かせることができるはずです。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボー 『チャネリング曼荼羅カード』3つの軸のワークショップ 羽根パープル上反レインボー

 

 メッセージを受け取っている私の大好きなチャネリング曼荼羅カードをご自分で引いてみませんか?

随時『チャネリング曼荼羅カード』3つの軸のワークショップを開催しておりますうさ・ペコ

このワークショップは、チャネリング曼荼羅カードをリーディングするために必要な『時間軸』『数字軸』『チャクラ軸』の3つの基本的なリーディングを体験して学んでいただける入門編のワークショップですチョキ

 


 

    ↓ 詳細は、こちらをご覧くださいねペコリ

    https://ameblo.jp/flag-y12/entry-12354137499.html

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート