今日は~音譜

ご訪問有難うございます。

チャネリング曼荼羅カード カードリーダー

YORIKO です爆  笑

 

月曜日、新しい一週間の始まりですね。

11月もあと今週と来週で終わりです。皆さん、今日はどんなスタートをお切りになりましたか?

今日は2017年11月20日

数秘術でいうと、『5』となり、『5』はスピーディな動きのある数字です。

今日は『変化』を起こすべく、フットワーク軽く人に会ったり、話をしたり、いろいろな情報を集めてみてはいかがですか(。l v l。)

 

 

情報の1つとして、今日はお知らせが(*^▽^*)エヘヘ

 

私の数秘術の先生であるはづき虹映さん

ワンデイセミナーが名古屋・大阪・東京・札幌・福岡に続き、最終回には、な・なんと富山で開催されますヾ(@^▽^@)ノクラッカークラッカークラッカー

 

「運命の波にのるワンデイセミナー・2018」

http://spi-navi.jp/manavi/unmeinonami2018/

 

名古屋・大阪は終了しましたが、

富山は12月16日(土)です。

 

富山会場はこんな場所で~すビックリマーク

 

 

 

 

楽しいこと大好きな私は、ちゃっかり初回の名古屋にもお邪魔してきましたが、めちゃ楽しい!!ためになる!!セミナーでしたo(^▽^)o音譜

 

いつもは、色々な所にわざわざ行って受講しているので、え?なんで富山での開催があるの?なんて思ってしまった私Σ(・ω・ノ)ノ!。

はづき虹映先生のセミナーが地元富山でじかに聞けるなんて、とってもお得ですよ爆  笑

最終回の富山では、どんなお話が飛び出るのでしょうか?今から楽しみです。

来年2018年も数字の智慧を使って、波に乗っちゃいましょうо(ж>▽<)y ☆アップアップアップ

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート