今晩は~音譜

ご訪問有難うございます。

チャネリング曼荼羅カード カードリーダー

YORIKO です爆  笑

 

昨日は私の○○回目(笑)の誕生日でした。

普段お世話になっている方々から、温かいお祝いメッセージを頂き、本当に幸せでした

有難うございます笑い泣きラブラブ

 

実は私はズーッと自分の誕生日が嫌いでした(^^;)。

でもスピリチュアルを学んで、私が自分でこの誕生日を選んできたこと、生月天中殺ということ、いろいろなことが腑に落ちて、今は本当に感謝の日となっています。

 

昨日はまた新しい1年を迎えるにあたり、一年間の自分を労い、自分をご機嫌にすることに1日を使っていました。私ったらすごく幸せ者ですね~(笑)。

 

そして、チャネリング曼荼羅カードにメッセージを頂きましたよ。

 

現在 6 豊かさ

今ある豊かさに感謝しましょう

 

嬉しいメッセージを受け取りました(^-^)vクラッカー

2017年はもう始まってから9か月以上たっていますが、私はまた昨日から新しい1年をスタートしました。なんだかとってもワクワクしています音譜音譜アップ

どんなことが起こるかわかりませんが、私にとって有意義な1年になると思います。

 

これからも精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート