おはようございま~す~音譜

ご訪問有難うございます。

チャネリング曼荼羅カード カードリーダー

YORIKO です爆  笑

台風がきていますが、みなさんお住まいの所はいかがでしょうか?深刻な被害など出ませんように、皆さん十分お気をつけ下さい。

 

 

さて、今日は『チャネリング曼荼羅カードWS』が開催されますо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラキラキラ

 

このワークショップは、チャネリング曼荼羅カードをリーディングするために必要な3つの基本的なリーディングを体験して学んでいただける入門編のワークショップですチョキ

『時間軸』『数字軸』『チャクラ軸』の3つの軸があるのですが、今日は『数字軸』を行います。

 

 

 

 

クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 

今日のメッセージ

 

未来4 覚悟

今必要なのはあなたの覚悟だけ

 

ここまできましたね。

しっかりと地に足をつけてやってみましょう!

準備はできています。やり方ももうわかっているはず。あとは1歩踏み出すだけです。

「私なんて、まだまだ」

そんな言葉であなたを縛らないで。あなたは十分やってきました。

自分を信じることから始めてみましょう。

あなたの人生はだれのものでもなく、あなた自身のものなのですから。

 

 

クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。

 

 

さて、今日も皆さんに大好きなチャネリング曼荼羅カードの楽しさをお伝えしてきます爆  笑アップ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート