今晩は~音譜

ご訪問有難うございます。

チャネリング曼荼羅カード 

カードリーダー YORIKO です爆  笑

 

 

私は週末に『数秘術』の勉強に行って来ました。

8月からいろいろな選択に迫られたり、大切な決断をする場面が多かったりしていましたが、どうやら、9月以降なんだかとんでもないことが起こりそうです(^^;)アハハ

『数秘術』の勉強に行くことも、「え~!!この時期にぃ~、絶対無理ぃ~あせる」と思っていたのですが、どうしてもこの機会だよねという直観がむくむくと湧いてきてギリギリセーフで受講を決めたのですが、やっぱりこのタイミングだったようです。

 

講座1日めの午後、その場のエネルギー酔いしてしまったらしく、いきなり目の前がグルグル回りだし「ええ~!!どうしよう。止まれ!!止まってくれ~!!」と一人でそのグルグルと戦っていました。

しばらくすると少しおさまったので、スタッフの方にお断りして会場の外へ。すると部屋の外へ出た途端すっかりグルグルはなくなったのです。

いろんなエネルギーにあてられてしまうことはあったのですが、めまいグルグルは初めてだったので、「え?私ったら、救急車で運ばれちゃう?」なんて本当にビックリしましたガーン

 

2日め、自分の境界線をいつもよりしっかり引いて講座に臨みましたが、やっぱり昨日の経験が怖くて、これから3か月やっていけるのか・・・あせる

 

しかし、しかしですよ!!

気づきは突然やってきました。

「私らしくいれば、怖いことはない!!

そうなんですチョキ

数秘術的にいうと、私は宿命数で、もともと楽しいこと大好きなお子ちゃまの性質があるんです。

でも、最近の私は運命数が強く出ていたようで、すべてを受けてしまってしんどかったんですね(^^;)。

 

そうそう。私は昔から楽しく自然にを使っている時は、最強だったのです。いろいろ良いこともバンバン引き寄せるのでした。

おお~!!知らないうちに頑張って大人演じてたな~(^^;)汗

そうそう私って本来こんな人よね~音譜音譜

『本当の自分』を思い出せた濃い学びの場でした。

 

 

数秘術もめちゃくちゃすごいですよ。

ちゃんと人生のシナリオを設定して、生まれてきているんですね爆  笑アップ

 

そんなこんなで、今日ひいたカードは、

9 過去 手放す

次のステージが来ました

 

あはは、手放すこともわかってるし、問題解決のメドもたっている(#⌒∇⌒#)ゞ

きゃ~、やっぱりそうきますよね。

 

これから、ちょっとキャラが変わってもビックリしないで、お付き合い下さいねウインク

 

 

そして、数秘術を使ったセッションも只今準備中ですので、少々お待ち下さい笑顔

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート