今日は~音譜

ご訪問有難うございます。

チャネリング曼荼羅カード カードリーダー

YORIKO です爆  笑

今日は『山の日』、今日からお盆休みの方々もいらっしゃるのではないですかはーと

 

 

さて、今日朝起きた途端、メッセージを受け取りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

     クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 

 

3 過去 目覚める

あなたは本当は気がついていました

 

あなたと合わない人がいても、それはあなたのせいではありません。あなたにはあなたの、相手のかたには相手の方の事情があるだけです。

あなたはずっと、ご自分のせいだとご自分を責めていましたね。

その『罪悪感』はいりません。

あなたの中の大切なインナーチャイルドが「ねえ、どうして私をもっと大切にしてくれないの?」とさびしがっていますよ。

あなたはあなたが思うより、ずっと素晴らしい存在なのです。

ゆっくりで良いですよ。

大切なあなたを喜ばせてあげましょう。小さいころ、わくわくしたことは何ですか?ご自分をわくわくさせてあげましょう。

もうご自分をいじめたくないって、思っていたでしょう?そろそろその『罪悪感』を手放しても良いですよ。

 

 

     クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 クローバー。 お花。 

 

 

 

皆さんはどのような3連休をお過ごしの予定ですか?楽しい連休をお過ごしくださいねウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたします猫

キラキラ ハートはーと YORIKO はーとキラキラ ハート