台湾に戻り雨の続きであんまり外に出ずにいます。
幸いに仕事も入ってるので外に行く暇もないわ〜
でやっと今日と明日休みいただき、今日はゴミの処分と部屋の片付けしたわ〜
後この子の歯石取りに獣医に行きました、迎えに行った時麻酔切れてなく、ヨレヨレ歩きで一生懸命私とこにこようとした、思わず抱きしめて、やっと落ち着き取り戻し、そしてうちに帰るとおやつの時間までゆっくり休ませて、おやつ済むと、シャンプーしてきれいになりました。

歯石取った後

シャンプーして綺麗に

店内綺麗片付けました

明日は食料調達でもするか〜