ご訪問ありがとうございます

久しぶりの投稿です、愛娘か日本戻り、相変わらず毎日マンゴー三昧です。
マンゴーは雨季来る前か一番美味しいそうです、以前栽培農家から聞きました。

新種です,名前忘れてしまいましたわ〜
(≧∇≦)
今迄一番美味しく、好きなマンゴーは蜜マンゴーです、高雄の田舎しか見当たらないから、独特な香りと甘みでお勧めです、ちなみ台湾南部にしかないようです


台湾に居るからに、風水を少し勉強して、で判る事あるから、中々模様換え出来ないでいます、やっと頭の知恵絞り模様換え出来ました。
今回風水の工夫はベットの横にトイレのドアがあるので、とりあえずのれんで遮る、悪気を直接受けない工夫です。
後はトイレの換気良くすれば^_^

ぐっすり快眠を目指します
(((o(*゚▽゚*)o)))
運気を上げるに一番基本な方法は綺麗に掃除する事です。