大改造リフォームing〜その2 壁に漆喰塗り こんなに汚い天井か 白いペンキを塗りました 押し入れと格闘してました とりあえず塞ぐことにしました 畳をフローリングに カウンターを作りました 後上がりです 又々進化中です〜