君と離れて一月に、会いたいなぁ〜速いなぁ〜もう一月になりました、台湾に戻る日か〜 って言うか、君に会いたいなぁ〜 今は毎日林パパとお散歩してお兄さん達を待つ日々楽しく過ごしてるでしょうね〜 もう少し出会えますね〜 何時も帰国時台湾の友人林さんに預ける、本当に感謝てす、台湾の方は特に南部の人達は凄く親切です