昨日仕事終了して、って言うか気付いたら2日間麺ばっかり食べてるわ〜
昨日仕事終了したらもう8時半、ほとんど店終いに、久々に高雄の北(今高雄の住宅と店の場所)にある汕頭麵をいたたきました、(場所は自由路X至聖路の角に有ります)私のお気に入りの一つ


台湾で最もポピュラーの漬物です

昨夜ホームベーカリーをセットし忘れ〜朝からコンビニへ、パンは日本の方が好きです。
昼前にシャンプー台の段差有るので以前はこの子達つけてましたかけられて無残な姿に今回は板つけてみました



いつも転びそうな方いらしゃる〜
お昼は牛筋拉麵をテイクアウトして、肉嫌いな私、此処牛すじラーメンは食べます、お気に入りです、でも牛すじ多いわ〜食べきれません


店の名前は:北方拉麵 場所:富國路にあります、同じ名前の店も有りますか味全然違うからね。
今日は裏方の仕事こなさないと、しかし暑いわ〜エアコンつけてでも💦