連日の差し入れ嬉しい悲鳴〜 常連連日の差し入れ嬉しい悲鳴をあげてます〜 ダイエット中やのに 毎年の差し入れを感謝です、自家農園で栽培。 マンゴーの漬け物、マンゴーの子供と私は言う(((o(*゚▽゚*)o))) お昼なに食べようかと思い〜電話かなり、今から粽持て行くね〜いつもありがとうございます。 特注の粽 台湾でダイエットは無理かも😁 大阪の帰り仕度に大忙し〜