常連連日の差し入れ嬉しい悲鳴をあげてます〜
ダイエット中やのに

毎年の差し入れを感謝です、自家農園で栽培。

マンゴーの漬け物、マンゴーの子供と私は言う(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼なに食べようかと思い〜電話かなり、今から粽持て行くね〜いつもありがとうございます。

特注の粽
台湾でダイエットは無理かも😁
大阪の帰り仕度に大忙し〜