グリーンテールを救出せよ! | フラッグテール こちら裏口

フラッグテール こちら裏口

春日井のトリミングショップ フラッグテール
のブログですが、こちらは裏口につきかなり
ゆるーい感じとなっています。
ちゃんとした正面入り口は下記のURLまで
https://orange559.wixsite.com/flagtail

フラッグテールレンジャーは、
すぐさま、悪の組織ショッカーの星へ向かった。




グリーンテール!!!!!
がちゃっ!


フラッグテール こちら裏口-IMG_1688.jpg

にゃ…………。


突然、グリーンテールの固い牢屋の扉が開かれた。



助けに来たわょ!
グリーンテール!!!

フラッグテール こちら裏口-IMG_1897.jpg

ばばっんっ!


なんとそこに現れたのは、
別の星へスパイに行っていたはずの、
イエローテールがいたのだった!!



助かったにゃ~。
いつ帰って来たにゃ♪♪♪

フラッグテール こちら裏口-IMG_9167.jpg

いいのょ♪
それよりショッカーよっ!


そうだにゃっ!
ショッカーは、あっちにゃっ!!!!!

ついてくるにゃっ!




そして2人が、
悪の組織ショッカーの元へ走りだしたその時!


二人の目の前に、何者かがあらわれた!!!

にゃ?!

フラッグテール こちら裏口-IMG_7870.jpg




よっ!


フラッグテール こちら裏口-130929_135326.jpg

待たせたな!
グリーンテール!!!

みっ・・・! みんにゃ~っ♪♪♪


おぃおぃ、グリーンテール!
お前は俺たちの、大切な仲間なんだ。

見捨てるわけないだろっ♪

こうして彼等は
無事、グリーンテールを救出したのだった。



ありがとよっ!
イエローテール!!!

フラッグテール こちら裏口-IMG_7050.jpg

ふふっ♪
チョロイもんよ♪♪♪♪♪




司令官!こちらレッドテール!

ただ今、グリーンテールを救出致しました!!



フラッグテール こちら裏口-IMG_0870.jpg

よくやったわっ!
お前達!!!


次は悪の組織、ショッカーをやっつけるのよっ!!!!!




ヒィー!!!!!

フラッグテール こちら裏口-Image002.jpg

なんだお前達っヒィー!!!!!

みんな取っ捕まえてやるっヒィー!!!!!




ついに!!!

フラッグテールレンジャーの前に、
悪の組織ショッカーが現れたのだ!!!!


果たして
彼ら達の運命はいかにっ………。


★つづく★


次回、悪の組織ショッカーと直接対決!

トリマー戦隊特設ページ開設!
トリマー戦隊とショッカーの謎が明らかに?
↓クリック