おはようございますビックリマーク

 

カールズネイル瓦町FLAG店 平田ですリボン

 

 

12月ももう1週間が過ぎましたね、、ガーン

この時期は毎年何かに追われている感じがして(笑)、

1日1日が早いです!!

 

やり残したことがないように頑張って、2019年を迎えたいと思いますラブラブ

 

 

12月もよろしくお願い致しますハート

 

それではお客様Nailのご紹介音符

最近は全塗が大人気です~顔私もネイルしてる!って感じがして好きです~ハート

 

 

 

O様ハート

 

大好評いただいたフラッグ3周年キャンペーンジェル笑顔

このピンクのようなパープルのようなカラーとても人気でしたドキドキ

 

 

 

S様リボン

おしゃれなS様にこの渋いカラーがとってもお似合いでしたキラキラ

チョコとキャラメルみたいで美味しそうチロルチョコ

 

 

 

T様はーと

 

ネイビーベースで大人なクリスマスクリスマスツリー

このホワイトのラメグラデ今期イチオシラメです雪の結晶ダイヤモンド

 

 

 

I様花

 

こちらも大人ラブラブ新色ボルドーです赤ネイル星

親指のツリーで遊び心をmomi2*唇

 

 

D様ハート

 

サンプルのデザインにスタッズをプラス♪♪

大理石風のアートは年中通して人気ですチョキハート

 

 

O様ハイヒール

 

冬でもフットキラキラ

女子なピンクとカラフルシェルが可愛すぎますニコニコハート

海外旅行楽しんでいらしてくださいませルフトハンザ

 

 

 

 

皆様いろんなカラーで全塗!!りぼんめちゃくちゃ楽しいです!!爆  笑ドキドキ

 

ありがとうございましたseiふんわりリボン

 

 

 

 

 

またご紹介致しますね乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

 

平田

 

 

 

カールズネイル 瓦町フラッグ店

10時~20

高松市常盤町1-3-1

瓦町フラッグ5F

087-802-2424