こんにちは‼

 

カールズネイル

瓦町フラッグ店の松原です笑顔ハート

 

 

梅雨に入って朝晩が

また冷えるようになりましたが

皆様体調崩されてないですかあせる

 

 

最近「紫陽花ネイルをしたい」と

仰るお客様が増えていますあじさい。

 

 

 

紫陽花ネイルをされたお客様の

ネイルをご紹介させて頂きますネイル

 

 

 

まずはいつもキラキラネイルをされる

O様のネイルですハート

 

 

 

 

紫陽花って一枚ずつのお花は

こんな花びらだったんですね!!

 

銀箔も散らして

今回もキラキラになりました「ハイっ」の手

 

 

 

 

お次は今日ご来店頂きました

松本様のネイルです顔星

 

 

 

 

 

松本様も紫陽花のような

色合いにしたいと仰っていて

 

パープルのグラデーションに

ブルー系のストーンを置かれました音譜

 

 

紫陽花の色合い

本当に可愛いですよね潔の紫陽花

 

 

皆様も6月は

紫陽花カラーにしませんか?

 

 

お待ちしておりますひよこ!!!!!

 

 

 

 

 

カールズネイル 瓦町フラッグ店

10時~20

高松市常盤町1-3-1

瓦町フラッグ5F

087-802-2424