こんばんは。

フラッグ店 なかむらふみよですパグ

 

 

さっそくですが

お客さまネイルのご紹介ですビックリマーク

 

 

まずはキラキラネイル派のO様です!

ラインアート+ストーンでとっても

ゴージャスになりましたkirarakirarakirara

全塗りの所ほんとは淡いパール系のピンクなのですが

写真では白に見えますねあせる

実物は全体的にもっとピンク系です顔

 

ご来店ありがとうございましたドキドキ

 

 

続いてはリーガ店のスタッフの多美ちゃんですニコニコ

アイリストさんなので手先をよく使うので

ストーンなどはなしで

NEWカラーでグラデーションをして

何か所かお花を描きました桜**

 

どんなお肌色の方にも

馴染んで浮かないお色ですプチミューズ

ぜひお試しください爆  笑

 

 

カールズネイル 瓦町フラッグ店

10時~20

高松市常盤町1-3-1

瓦町フラッグ5F

087-802-2424