こんにちは~星

 

カールズネイル瓦町FLAG店の

松原さきです笑顔ハート

 

 

 

 

本日キッズネイル体験をしに

お越し頂きました2人の

可愛らしい女の子のネイルを

ご紹介致します女の子。女の子。ハート

 

 

 

 

 

ピンクと水色のマニキュアを

選ばれました桃色のネイル空色のネイル

 

「神戸から来た星

前は香川に住んでいたけど~」

と話されていました顔音譜

 

 

今日は遊びに来られてたみたいですニコニコ

 

 

やっぱり女の子は

可愛いのが好きですよねハート

 

「可愛い可愛い」と

とても喜んで下さいましたひよこ

 

 

またお待ちしておりますチョキ

 

 

 

 
 

 

カールズネイル 瓦町フラッグ店

10時~20

高松市常盤町1-3-1

瓦町フラッグ5F

087-802-2424