こんにちは。

フラッグ店 なかむらふみよですパグ

 

 

昨夜から雨。。。雨

お花見シーズンですがあいにく

しばらく雨の日が続くみたいですねあせる

いったいお花見はいつ行けば・・・はてなマーク

みなさまはいつお花見に行かれますか???

 

 

それでは

お客さまネイルのご紹介ですビックリマーク

 

不動の人気のティファニー風ネイルですラブラブ

カラーといい、デザインといい

女子力上がりますよね~アップ

 

 

本店にヘルプに行った時に

担当させていただきましたラブラブ

こちらのホロ花デザインも

人気のデザインですグッド!

ふんわりなカラーがとても

お似合いでした~キラキラキラキラキラキラ

 

ホロの種類たくさんあるので

いろんなホロでアレンジすると

かなり雰囲気変わりますよ~ウシシ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

カールズネイル 瓦町フラッグ店

10時~20

高松市常盤町1-3-1

瓦町フラッグ5F

087-802-2424