こんにちはo(〃^▽^〃)o

お休みの日に岡山に買い物に行ってきましたーーっ!

そのついでに行きたかったベッドカフェへ(≡^∇^≡)



こんな感じで本当にベットなんです≧(´▽`)≦

ごはん後もすごくリラックスのんびりできましたハート

ゆったりカフェしたい方にはおススメなので

気になる方、ぜひ行ってみて下さい(^O^)/キラキラ







ではお客様ネイルご紹介します‼


M様ネイル♡

いつもありがとうございますo(^-^)o

今回はスマップの話で盛り上がりました☺

スマップについて詳しくなり、施術中に感動で泣きそうになる私。。(笑)

解散を阻止したいですね‼‼‼(。>0<。)



キッズネイル♡

夏休み2回目のご来店でしたヾ(@°▽°@)ノ

今回もお祭りでダンスを踊るということで

来てくれました(^O^)‼

左右で違うデザインが可愛いですねハート


では また更新します‼

大久保