届いたよ!頼んでたあれが!!

届 い た ん だ よ ! ! ! 

 

という訳でまいどやでどうも、月辺です(^o^)丿

月辺の大好きな「アレ」に、鉄のラインバレルがあったとの情報を受けて発注しておったんやが、何か思ってたよりめちゃくちゃ大っきくて豪華な箱だ💕早速開けてみよー!!

これが中袋。ピラミッド型の小袋に何かの版権絵の流用っぽい(?)イラストが。見切れてますが、早瀬と室長がパケ絵ですね かわいい!「ラッキーな人にはミニラインバレルが入っているかも?」とのこと。さあ入ってるんでしょうか……

よし早速開けてみるぜ!

あーっ!!?ミニラインバレル入っちょった〜!!!?遠藤双子の姉・シズナと一緒ですね☆って何で絵美たそでも早瀬ェでもなくシズナの付随品にした…?(このBOXだけなのか、全体でそうだったのか…?

黙々と開封しているとついに恐れていたダブりが。「あっ姉ダブりだ(しかもミニLB付と来たもんだ…)」

おいおいこれじゃ12種揃わねえよ何個入りだよ1BOXあたりよぉと焦り、箱をひっくり返して気づく。…ん?中袋の数多ない?12個どころじゃないんだが?もしや業務用か??

まさかこれ…大量のダブりが生まれるやさしさBOX(たまにある、全種コンプ確定+余剰分を見越したオタに甘い箱商品を月辺はこう呼んでいる)!!!?

 

結果。

24個入っておりました(コルクボードに飾ってみると、こんな感じ☆

お気づきだろうか、主人公&ヒロインを差し置いて、通常+覚醒+少年(髪脱色)+少年(ファクター選定後?)の4種(※つまり一箱辺り8体!)枠を独占する大人げない大人キャラ・森次玲二の底力に。

こんな感じで、通常のジト目に比べて黒髪少年期はあんなコトの直後だからか、しお…とした表情ですね かわいそ可愛い…つら…占いもさ、「家族の手伝いをすると欲しいものが手に入るかも」じゃないんだよ!その家族を姉しか持たない上にそれも喪ったばっかのヤツを前にして言うこっちゃねーだろ!!

とはいえ室長にとって第二の家族がJUDAや加藤機関であるのなら、それでちょっとでも前が向けたなら良いんですけどね…オタクとしてはね……

もう一個、月辺は実はコレが欲しくて箱買いしたトコあるよってのを上げとく。

泣き怒り絵美ちゃん!超可愛い!!「金運、あなた最低です!」の占いテキストもなかなか上手いコト言ってて◎ですね

並べた。サトルも双子ちゃんも早瀬も皆良く出来てますね〜。さすがメガ◎ウスさん。

ミニラインバレルもデフォが効いててグーです(死語か?

覚醒室長・少年期(金髪)森次には「恋愛運◯」バージョンの♡型プレートがあるのですが、ファンシーな♡と森次玲二のキャラがそぐわなくていい感じです。ワシはこういう遊び心好きです。

「恋は盲目」とあるのは桐のことを言ってるんでせうか。やっぱり桐の初恋ミューズが森であるようにかつての森の王子様は桐だったの…?そこら辺、kwsk!