月辺ですやでまいど。

 

届いた。

かっこいい!洋ゲーの主人公(デフォ)みたいだ!剣使いだったくせに早々に魔道士にジョブチェン出来そう!!

 

こえだナル様と比較。マントのキャストオン/オフ。あと剣の鞘をさげてない。前髪の謎は相変わらず解けない(横髪と合わせて結ってるのか、、、?)ズボンの裾どうなってんの?

 

とりあえず顔がよろしいことだけはアホほど伝わってきたのでナル様の美貌で殿下のシンパを増やしたら良いと思います。プロパガンダ。

 

 

買ったキッカケがおもろくて、ワシ「マフィア梶田と中村悠一のわしゃがなTV」のジャンプ福袋回が馬鹿みたいに好きで何度も見てるんだけど(何でかは謎)、その中に出てきたグリムジョーのやつが可愛くてどういう商品か調べた。

 

 

⇧これだったのね。

で、無事解決したのでついでに駿◯屋で推しグッズをサーチかけまくってたらこのナル様のフィギアに出会った(フリューさんの一番くじ的なそれ。平均して800円くらいかな)

ラストゲット賞?とかいうレア物だったから絶対買う!と手に入れた。幸い安かった。パール塗装がめっちゃ綺麗。くじにしては造形も良い。

これだから◯河屋さんがやめられないんだよね月辺は。。。ロイエは軒並み売り切れてるが笑。