あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは田中理恵様のXでリプライを打ったと思ったらいつのまにかいいねされていた… 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしていただいたのかわからなかった… (嬉しみで)頭がどうにかなりそうだった…(©ジャン・ピエール・ポルナレフ)

 

というわけでまいどなんだぜ。月辺っす。ちょっち、あまりにうれしすぎてうれしすぎたのでラクスちゃん掲載まつりします。家中のラクスちゃん(と、一部ミーアちゃん🌟)かき集めた。来年にはもっと増える💃🩰✨

RAHDX G.A. NEOのラクスちゃん、SEEDヒロインズのラクスちゃん、ピクチャースタジオのラクス&ミーア、でふぉるまにあこれくしょんのミーアちゃん、SEED占いのラクス(水瓶座)&ミーア(蟹座)!!

どれも可愛い。大変にうつくすぃ✨💖ピンク髪や碧眼の色味がちょっとずつ違うのもポイント高し!

 

ラクス・クライン良いよね。改めてSEEDを回想すると、“脱出ポッドで漂流していたところを助けてくれた”男の子っていう意味で、彼女にとってキラがいかに特別な存在か分かる。

朗読台本などからも、はじめは「なぜ貴方がナチュラルの方々と一緒に居るの?アスランも居るのだし、こちらへ来たって良いはずなのに」と考えていたことが分かるラクスだけど、その後父:シーゲルとアスランの父パトリックの思想がズレて、どんどん戦争が激化していく中で彼女自身疑問を感じるようになって……そんな時、ロウが瀕死のキラを運んできて。

父を助ける形でゲリラ的に声明を出すようになったのも、アスランを叱責したのも、ラクスが「変わった」のはやっぱり、すべてキラとの出逢いがあったからだと思う。

ラクスはお父さんと死に別れてしまって、デュランダルとの対立もあって、プラントの代表として立たなくてはいけなくなったことで可愛らしい天然ボケのふわふわした歌姫様ではいられなくなってしまったけれど、それでもキラに想いを寄せるラクスって、彼の前に居るラクスってすごく普通の、ティーンエイジャーの女の子だった。自分を救ってくれて、自分が救った相手。キラはラクスにとって紛れもなく王子様なんだと思う。

キラにとってもラクスはとっても大切な女の子だけど、まだロマンティックな恋の相手っていうよりは同志で、友達で、守ってあげたい少女なんだろうから……

今度の映画で二人の「ロマンティクス」が垣間見られたら良いな。ついに公然とチューしてたり……!しないかな……((o(´∀`)o))ワクワク