見て。届いてん。レイ・ザ・バレル届いてん。可愛いーくねー!!!?マジでかわいい。平井絵のうるうる目力ときりっ( ・ิω・ิ)な太眉……🎶٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

というわけで月辺っすまいど。

今日は中古雑誌のんびり読んじゃった〜〜笑笑 ハマトラのインタビュ良かった!バスレシ!!思ってた以上にどの版権絵もバスとレシちゃんがイッチャイチャしよるんよ(*ノェノ)キャー💕💦レシちゃん、安易に頬染めないで??そんなに嬉しそうにしないで??マジでそういう目で見ちゃうから。月辺腐ってっから。あらゆるコンビをいやらしい目で見るミニマムの持ち主だから(何だその害悪能力は)。N村Y一の時点で決定的なんだから!!!!N村は右!!N村は掘られ枠!!!!!

、、、すいません調子乗りました、イ(逝)ッテキマス😇