It's the tenth of September. today, Graham Aker has a birthday  but there're  still 257years until his real 'birth' day.

__西暦2280年まで、後93,868日__

 

というわけで、本日は月辺二度目のグラハム・エーカー誕生祭チャレンジデーでございます\(^o^)/いぇーい

 

ここで🎶今日のBGM🎶📻

  1. VICTOSPIN/UVERworld(Lyrics:TAKUYA∞ Music:克哉,TAKUYA∞)
  2. AVALANCHE/UVERworld(〃)
  3. V.I.P/シド(Lyrics:マオ Music:御恵明希)
  4. 臆病emotion/elika(Lyrics:木本慶子 Music:新井理生)
  5. この青空に約束を/KAORI.(Lyrics&Music:志倉千代丸)
一曲目は完全に今日の月辺'sテンションで決めたんやが笑、2は「目に見えたことない愛」を刹那との心の邂逅ではじめて信じられるようになったグラハムのイメージだったり。3はガンダム=空=憧れということで。マイスター入りしたからちゃんと掴んでるんだよね。
4はタイトルからしてまさにハム!!って感じだし、5は以前から隊長のテーマソングやな〜と個人的に思っていた。爽やかで如何にも一点の曇りない空◎・・・今日めーちゃ天気悪いが☔⚡な。
午後の訓練は中止で……と言いたいとこだけど、でもグラハムならこんぐらいの天気☔気にせずフライトしてそう✈
多分この悪天候はTAKUYA∞が埼玉でフェスやってる所為。恐らく彼は日産スタジアムで晴れ運を使い切ったので、ここからしばらくは彼らがイベントに出るたびに雷雨に……
 
次!今日の祭壇!!
 
ウチの刹那さんにプレゼントあげてもらったぞ(*^^*)🎁うれしみ爆発なハムさん📸若干映り込んでるエクシアちゃんもポイント高し。
奥のフラッグ良いでしょ〜!!1/100はマジで良キットでしたああ。
 
ラストはメインイベント・ケーキ!!!
今回はパンケーキwithおさつとアイスとフルーツ〜ケーキシロップがけ〜🎂🍠🍨✨✨
マジで「わるい」味がした。美味かった〜!!こうなると自分の誕生日はどうでもよくなってしまう月辺、多分10月はボケーーっとして終わると思う笑 良いんだ、主役は素直に祝われておけば……
 
ちなみに幾ら今日が隊長デーであっても漏れのブレソルくんチャレンジは欠かすわけにいかんので、朝からログインしたよ。声帯的にはN村Y一だから良いのだ。(良いのか?)
ついに尸魂界(救出)篇が終わったので明日から異聞譚だ〜(^○^)村正〜!!
ちなみに9/10はギンさんの誕生日でもあるのでバースデーコインがもらえた(あっちの銀さんは10/10なんだけどな!)。爆乳こと乱菊の姉ちゃんは僕と会うた日が誕生日(9/29)だ。みんな覚えとこうな!
秋って地味にアニメキャラのバースデーラッシュだよね・ 今日だけでも水野亜美ちゃんとか色々……9月始めのシン・アスカから11月末の玄奘三蔵(最遊記)までめちゃめちゃ続くよね。
つーわけで次は第5十刃ノイトラ・ジルガの誕生日:11/11に何かやろーと思います。でもあんま盛大に祝うと「誰がやれっつったよ……?」とぶん殴られそうなので(;^ω^)こそっと🎂とか焼く。
そん時はまた遊びに来てくださーい!
 
*Special Thanks*
ハムぬい(ぬい撮りで「映え」に貢献してくれたため)
ママ(今年もケーキ焼くのとか色々手伝ってくれた!)
イ◯ンの食材(さつまいも煮がすごい美味かった・家事ヤロウ観て良かった)
and...
これを読んでくださった貴方!