まいどお!月辺ですやで

 

いやー天気悪いね☔⚡ 家に居ても感じるジメジメ……

さて、推しのグッズ出ない問題が深刻だ。マージで何もないよデュエソン入ってるコンピアルバムとむかーしのトレカが一枚……しかも品切れ(;^ω^)←中古通販調べたやーつ

折角千年血戦篇やってっけど、◯んだ上に地獄にも居らんあいつら(:第5主従)ではなー(´-`).。oO

でも紀●國屋さんとか海●堂さんとかで出るようなトレーディングフィギュアとかニコイチのラバマスとか立ち絵アクキーくらいなら作ってもよくね?採算の問題を加味しても原価的にそれくらいなら出せそうな気がすんねんけど。それでも見込み薄ならネット販売のみの受注式にしてさ。

 

だってだって某ふごの早乙女アルトくん煉獄オルタとかちゃんとキーホルダー出たじゃん!あれアニ●レさんじゃん!!提供元一緒ならやれるんやん!!?

今更新しい版権絵を描けとかねんどろにしろとかそういう無茶を言っている訳じゃないのだから、それぐらいのイイコトが僕にあってもいいと思うんだけどナー。゚(゚´Д`゚)゚。

ノイトラ・ジルガのPrecious G.E.M出たら買う気でいるよ テスラ……は……うーん…………ガチャガチャのフィギュアとかならワンチャン……?