当ブログは閲覧注意なのです(今更すぎるわ)

月辺っす。ちょりっす。

 

鰤公式関連のフレーバーテキスト、尽くテスラ・リンドクルツについて「この男、主にめちゃくちゃ全力で服従しているご主人さまだいしゅき従属官のように見えるがかつては恐れ多くも(ノイトラと自分を)対等であると誤認していたはいぱー勘違い野郎だった破面なのだ……」みたいな(そこまで言ってねえよ)書き方してるので、遥か昔(虚の時間感覚だから、我々からしたらウン万年前とかになるんだろうな)は煽リストメ●ガキポジションだったのかもしれない。

 

テス「ざぁこ♡ざぁこ♡万年八番手♡何回戦ってもネリエル様に勝てない♡♡もう怪我しちゃうから止めとけばぁ?♡」

 

なるほど。この後めちゃくちゃ「分からせ」られたんですね分かります。

__分からせられたのか、俺以外の男に……(月辺特有の謎情緒)

そんな訳で(?)、無事に「ノイトラ様は一番お強い十刃です、私のようなゴミクズを使ってくださりありがとうございます」と言えるまで教育を施されたテスラちゃんであった__!(※ところがどっこい、誰もそんな事は言っていないのである)

 

ウチの母親に見せたところ、「GAC●Tとかの(流行ってた頃のデザ)……」と申していた 眼帯とか(あと制服)がヴィジュアルっぽいってことだろうか?

「フラシオン」って従属官って意味なんだねー、だそうで。まぁルビありきの世界なんで音だけで聞いてると訳分からんよなー。Fracciónは西語で直訳すると「分数」って意味らしい。1つの何かを割っていった(分けていった)一欠片、断片、的なニュアンスだろうか。リリネットちゃんみたいに元は十刃と一つでー、なケースもあるからな。

テスラも既にノイトラの人生ありきで存在してるからな。十刃の断片って言っても良い気がする

 

母「この子はスタンドみたいなことかと思ってた」

漏れ「自立思考型……だと……!? 」

※いつもノイトラ様と一緒にいるから

母「それか金銀のポケモン」

漏れ「トゲピーーーーーーッ!!!!」

※ノイトラ様の後ろをついて歩くから

月辺は個人的にデェパのふれあいひろばが好きでしたけどね!! 急に頬を染めたりすり寄ってきたり拾ったものをくれたりくれなかったりするのだ あ゛ーーーーそれ第5十刃主従で妄想すると悶える!!だってだってノイトラ様に拾ったどんぐりとかくれるんですよ可愛いなてっすは……(重症)

 

てっすは顔良いけど(数多のスレやら何やらで擦られている顔面偏差値高↑)それ以外になんも取り柄ないやでー、めちゃめちゃキャラ性弱いやで(何気にキッツいオタク)と解説?したら

母「ノイトラは確かにキャラ濃い!でも単体では華がないんよ」だそう

テスラ・リンドクルツは織田信長に侍る森蘭丸なんだってー。なーほーね、「ああっ、お止めください殿……♡」ってやつね(違)。……って結局顔ポジじゃねえか!!!

 

そうだ!!!昨夜やっと二人のキャラソン聴いた やっぱK奈さんうめーなーーてかノイトラ様の声好きだなーーーこりゃテスラじゃなくても惚れるかもと思った

テスラも!!N村さんのあの声質(ちょっと冷たい感じのするイケボが!!)めちゃくちゃテスラだった……何気に、ふつうに歌上手いしな 良いデュエソン。

なんだかんだで一緒に歌ってあげるしいつも名前で呼んであげるし(てっすがカスとかゴミとかザコとか言われてるところ聞いたこと無い※週Jだぞ当たり前だろうが)、ノイトラ様はテスラのことちゃんと可愛がってるんだなあと思いましたまる それはテスラが望んだ形(=友愛)じゃないかもしれんけど

もしかしたら、テスラは十刃とか序列とか考えずに破面は皆対等な仲間だと思ってるタイプで、昔から彼のその部分を疎ましく思ってる十刃や従属官が周りに居たのかも知れん

ノイトラはそれが分かってるから、テスラを自分の管理下に置くことで身の程を弁えさせる教育を施すと同時に他の人がテスラに手出しできないようにしたんかなーとか考えて(彼が誰に対しても丁寧語キャラになったのは、多分ノイトラの従属官になってからなのと、他の従属官と違って常に主の側を離れないから)

ってことはノイトラはテスラに十分愛あるし優しいじゃん。テスラもそのことに薄々気付いてるからDV紛いの扱い受けてもノイトラが大好きだったのかな 結局相思相愛な主従ってことで??笑♡

どうやら地獄には居なかったらしいし、ちゃんと転生して来世でイチャイチャしててくれ第5主従!!