今日はいつも以上に手短にいきます

月辺ですどうもまいどベルところであんたたち、乳酸菌取ってるぅ?(某ローゼンメイデンのラジオで理恵姐さんが流行らせたミームですね)🌹

 

あのさ、月辺は前の前の前くらいのジャンル(迂遠だねえ)で推しCP(あまり仲良くは無い←ポイントオエー)がバスに同乗するSS書いたんだよね。言ってみればそれだけ。でもさ、そういうのって何か凄い良くない?(決して特別な事象ではないのだが、考え方によってはお互いを意識せざるを得ない環境下に置かれる推しCP)

刹ハムも無人エレカ(本編にもタクシーとして出てきましたよね)とか映画館みたいな、誰でも利用する公共機関or施設で、でも密着感とか感じられるような場所で過ごしてほしいものです。ちなみにこれは同じハム受でも刹ハムでしか成立し得ないと思ってて、何がってビリハムとか他のCPはあまりに「公的な場で一緒に」居すぎるので今更そんなことでドキドキも何も無い(であろう)からです。寧ろそういう関係性ならお互いの家みたいな他者をシャットアウト出来る環境のほうが良い(=月辺さんが描写しやすい)と思う。

そんな訳で、突然何の前触れもなしに電車に乗り合わせる刹ハムとか書いてたら、それは上のような萌ポイントによるものなのです。察しやがれです(某姉妹の3番目か)

では皆さん、ほなな!