接点があれば良いならミナハムもありだろ

 

※ミーナ・カーマイン×グラハム・エーカー(AWoTT)のこと。月辺は女攻めが好きだぞ!

どうもまいど。月辺です。疲労のせいかGWハイなのか、冒頭からだいぶ壊れてきてますね。まあでも可愛い女の子に文字通り♀ドキドキにされるハムハムは性癖なので皆さん書いてくれて良いんですよ(責任逃れ+言い出しっぺの法則回避)

 

えー、月辺は今朝は懸賞用はがきを書いてました。懸賞趣味なんですよねーニコニコ楽しいんでオススメですよ!お金も時間もかからないし、今はハガキだけじゃなくてSNSとかノーパソからでも応募できるもの増えてますし。

去年、月辺は実際にプロセカの遥のちびぬいとか、図書カードNEXTとか当てました。それ以前にも某声優さん(ちなみに女性です昇天)のサイン色紙とか、バスタオル、クリアファイル、聖闘士星矢のポスターなんてのも当てたことがあります👍ビックリマークあせる

 

そして今は支部で皆さんの種ログとか見ながらの〜んびりしておりますた。ラクス×フレイとか書きたいなー本命はあくまでラクミアだがオエーとか考えながら。

あと、ルナちゃんメイン(ルナマリアはミネルバにおけるグラハム・エーカー枠で、誰×〜とかじゃなくて皆の厄介系アイドルで居てほしい)とかもやりたい。

度胸あって適度に厚かましくて、上官もお化けも出撃もなーんにも怖くないようで、勉強はお気楽にサボったりするし(スーツCD聴いた限り、めっちゃ頭使ってズルする辺りがのび太系で愛い)実はベタに虫とかダメだったら萌えますね、ルナマリア。そういうわちゃわちゃが書きたい。

ステラは絶対G(UNDAMでは無い。某真っ黒な侵略者)をペットに出来ると思い込んで瓶とかで飼ってると思う。アウルとスティングに「ソイツ絶対出すなよ!!」「うっわきっしょ何その虫!?こっち向けんなよバカステラ!」とか言われる。んで、挙げ句ネオに勝手に捨てられて泣く。

(´;ω;`)<ガイアって名前付けてたのに……※色が似ている

なステラ。不憫可愛い。然しGだけはいけませんぜ(急なハワード・メイスン)

 

いや、昔のだぶろ本で、推し作家様が描かれたユニオン系の漫画に「基地にG……(UNDAMではn((以下略)が出て捕獲せな!ってことでわちゃわちゃする本」があってですね。凄い好きだったんです、その設定というかシチュエーションが。

グラハム・エーカーは月辺の個人的見解では(カガリだいひょーもそうかなあ)基本「何だ、虫なんかが怖いのか? みんなは」的なキャラなんですけど、でもある程度動揺するハムハムもみたいですね。「空中行動も可能とは!」みたいな。そこがGの恐ろしいところなんすよ、隊長。

、、、って、何Gの話ばっかしてんだコイツは。もっと萌える妄想をしようぜ、ここはさ。

じゃあ、「ELS化の影響でついに子どもが産めるようになったハムg((自主規制

……ほ、ほなな!滝汗驚き