月辺ですまいど☘

あれですね、毎日暑いすね晴れ雪肌粋の日焼け止めを買いました。何か雪肌粋という名前だけで効いている気がして満足する駄目な月辺魂が抜ける汗

 

ところで、SEEDの映画ってどうなっt((それは言わない約束だぜあんちゃん

またオーブ絡みの話なんですよね。いい加減代表がお可哀想だ……お父様(ウズミさん)は何をしてるんでしょうか。大事な娘なら金ピカMSなんかじゃなくて物理的にちゃんと守っとけよ!!と言いたくもなります(いや、アカツキはあれはあれで良いと思うけどさ)

 

でも改めて考えると、カガリ・ユラ・アスハって、結構同性にも異性にも好かれるヒロインですよね。

色気の無さと人柄の可愛さのバランスが良い!と思うのですよベル

きっと色んな背後霊(お父様とか明けの砂漠のモブくんとかパイロット三人娘とか……)を連れてるんでしょうね……←そうかはてなマーク

同性ファンが多い女子キャラは信頼が置けますよ。やっぱり。ポ●モンでもさ、男女混合でアンケート取ったとして、一番ウケの良い女子キャラはきっとセレナ嬢なんでしょうが、男女ファンのバランスが一番良いのはヒカリだと思うんですねひらめき電球

なぜなら

色気がないから

 

わざわざデカ字にして言うことなのか分からんが、そういうことです凝視

一番そういう目で見れないヒロインだから、男の子にも女の子にもグッと来てもらえるのですね合格

えっ?グラハム・エーカーはどうなのかって?そもそもヒロインじゃないんでアレなんですけど、色気は感じませんよね?あっ、でも傷あり期は若干エッ……いや何でもない

グラハム・エーカーはセクシャルなんじゃなくて、豪放磊落でかしましくて可哀そ可愛いんですよ。そこが良いんです。

大体の人はハムと仲良くなれると思うの。但しミーナを除く……いや、まさか公式であんなピリピリしてるとはねえあせる乙女(と乙女座)の戦いは恐ろしいっす。