月辺ですまいどーっ(`・ω・´)ゞ

ハムは聞き手敬礼だから左になるんだよなあと思ってこの顔文字にしたのはナイショキスマークグッド!

 

さて、昨日は服見に出掛けてきましたよって。暑かったね〜!でも天気良くてええ気持ちやった晴れ富士山

で、こんなモノ見つけた。左下矢印左下矢印

 

最近はファッションビルでもガシャココとか入ってんだね〜。

これは今週発売らしい、「地球の歩き方」コラボのハワイお土産ガシャ宝石白リボン

かわいい。

ハムもきっとこんなココナツ石鹸で、司令ん家でお風呂入ってたんですね温泉お背中流し合ったりしてたんですかねぇやっぱり。「お流しします!」は言ってただろうなハムだし。

 

あ、ちゃんと服も色々見たし、良いの買えましたよ音譜 axesとか見てきたの〜。楽しいやった!いっぱい遊んだので、また原稿モードでがんばろ〜笑笑