月辺ですの〜!まいどどうも!!

実は先日、某中古屋さんで運命的な出逢いをしたのよねラブ恋の矢

それが、、、

 

コチラ!!右下矢印右下矢印

1/10スケールの朝比奈みくるさん(バニーガールver.)です音符宝石赤ベル

なんとまあ、可愛い!造形、完璧にみくるですね。

顔がちゃんといとうのいぢさんの絵柄そのもので、しかもおっぱいは「むにゅドキドキな感触にするため別素材が使われてます拍手100点実際触ったら、ふにふにふかふかだった。びっくり

 

換装パーツもいろいろ入っていて、、、

こーんな看板持ち手や……上差し

 

トイガン持ち手(&困り顔)も!

 

劇中再現度お高めです。(胸に挟む給料袋まで付いている。芸細!笑デレデレ)

 

後ろはこんなん⏬

ウェーブヘアも細かいですね〜。2007年の商品らしく、溶剤がやや溶けてベタベタしていましたが、出来と言うか技術面は、この時代既に素晴らしく洗練されてますねぇ。

 

そしてみくるんといえば忘れちゃいけないココね右差し右差し

わかるかな〜。おっぱいの、ホクロ口紅(星型のね星)

ちゃんと書かれてます。

 

いや〜さすが、みくるは可愛いなあ。

今調べたら、152cmなんですね!?上白石萌音ちゃんくらいだ。小柄で小動物的な可愛さがたまりませんよねよだれ

クリス(00の)もそうですが、くりんとした垂れ目の女の子って凄く魅力的です。最近はこういう作画のキャラ少ない気がする……

 

それにしても、本当に出会えて良かった……中古屋さんでは1,800円(税別)だったのが、駿●屋は在庫切れ、A●azonは何と24,000円でした爆弾ドクロ

運が良かったのか、私とみくるが運命の赤い糸で結ばれているのか。ま、中1の時から10年思い続けたからかなラブラブ