欲しい物がとらまらい。。。

のちょっと続きなんだけど、
エアウィーヴって知ってるぅ??

浅田真央ちゃんとか、ロンドンオリンピック選手とか使ってて、
加賀屋とか、飛行機のファーストクラスとかで使われている、
たまにTVとかでも紹介されている
枕とマットなんだけど、

結構前から欲しかったんだけど、
今、欲しくても3ヶ月待ちなんだよ。

で、クリスマスにと思い予約するのに、
その前に試さないとって、たまたま行ったお店に、
そのお店で注文していた分が届いたばかりで
まだ在庫があるってことだったので、
すぐに買えるとのことだったので、
買ってしまったのだ。枕を。


寝心地、めちゃくちゃいいよ。
寝起きが首のところ楽で、すっきり起きれるの。
ダンナくん、いつも眠り浅くってって感じだったんだけど、
すっきり眠れるってかなり好評。
マットも欲しい!!!って話はしているんだけど、、
マット、かなり高いんだよね。。。。

でも、眠りも大事だしなぁとか思う、今日このごろです。