ん?


あんだけスイーツ盛りだくさんでお届けしましたが。。。


そうなんだよね。


だいえっとですよ。だいえっと中。


先日、恐怖の目撃のため、体重計というものに乗ってみましたが、

えぇえぇえぇえぇ。


ベスト体重より3.5Kgもプラスシコウになってましたわよ。


冬のころは、現実見れないくらい病んでてから、

元気になった証拠!(プラスシコウ)


6月には、ハワイも行くし、夏に向けて薄着になるし、

こりゃ、だいえっとですよ。


2週間ぶりにダンスしてても、体が重くって踊りにくいわ、

なぬ!?ってところに、お肉がついてるわ。


食事制限+運動だなぁ。


なんだけど、明日から、ネイルイベントのため東京でね、

ついでに東京ディズニーランド行くんだよね。


高速道路中のおかしは、するめだな。うん。