えぇ。またまたスフレのお店に行ったわよ。


なんだか、金沢のお店より、リピートしてるかも。


やっぱ、あのおいしさのトリコなんだね。


注文してから焼くから、出てくるまでに30分くらい待つし、

お客さんでいっぱいだから、席に座るまでに待つ。


なんせ、待ちまくるんだけど、

でも、食べたいんだ。


食べるのは、ものの5分なのにね・・・・


今回は、抹茶を食べたんだ。

ソースには、あんこも入っていて、テンションあがります。

passionでflaflaな毎日-NEC_0999.jpg


わかるかな?生地が抹茶でグリーンになっててキレイ!!!


passionでflaflaな毎日-NEC_1001.jpg

passionでflaflaな毎日-NEC_1000.jpg

ね。食べたくなるよね。


たまりません。



お店、いつも行列なんだけど、ねらい目の時間があるから、

行くときは、一声かけてね。