passionでflaflaな毎日-NEC_0995.jpg

韓国、行ってきたよ!

2泊3日だったんだけど、あっという間だったなぁ。


最終日は、朝出発だから、実質1日半くらいの滞在だったんだけど、

観光らしい観光はなく、買い物三昧だったよ。


買い物っていっても、ネイル用品中心だよ。

かわいいモノとか、おもしろいもの、たくさん買い付けてきたよ。


いろんな問屋さんがあって、生地だけのビルとか、パーツだけのビルとか

すごかったなぁ。


服とか、靴とかも、やっぱり安いし、量が多い。


初韓国だったから、知らなかったんだけど、

韓国って、繁華街?のお店、ファッションビルとかって、

朝4:30とかまで営業しているんだね。

露店とかも、12時以降でも普通に営業しているし。


まさに眠らない街、韓国。ものすごいパワーだ。


買い物に飛び回っていたので、韓国料理らしいごはんは、

これだけ・・・・


かぼちゃ粥だよ。

不思議な付け合せは、どうやって食べたらいいのかわからなかったけど、

おかゆ、めちゃくちゃおいしかったよ。


韓国の地下鉄は、キムチを食べた人のニオイがしたなぁ。


また、韓国行きたいぞ!