3連休の20日に、福井であった、
ミスチルのコンサートに、妹夫婦と4人で行ってきました!

場所は、福井のサンドームで、とってもきれいなドームで、
席は、スタンドの2階席の1列目だったので、
桜井さんが豆粒でなく、マカロニくらいの大きさで見えました!!

ちなみに、ミスチルは、結成20周年なんだって。
成人式だね。20年って、長いよね。


8年くらい前に??石川県の産展にミスチルが来たときに
初めてコンサートに行ったんだけど、
産展は、フラットだし、豆粒くらいにしか見えず、ほとんど見えず、
そのせいか、声の調子も悪かったみたいか?
コンサートでがっかりして、若干、ミスチル離れをしたんだ。


で、今回もあまり乗り気じゃなかったんだけど、
見に行って、本当によかった!!!!

トークもおもしろかったし、
たくさん歌ってくれたし、一緒にたくさん歌ったし、
会場もすごい盛り上がりだった。

最近でたCDは、ちょっと昔の歌っぽいので、さらに好き。

ミスチル最高♪♪♪♪