passionでflaflaな毎日-NEC_0628.jpg
passionでflaflaな毎日-NEC_0629.jpg    ←携帯写っているね…


ホワイトデーがもうすぐだけど、、
バレンタインの話。


今年は、だんなくんのリクエストは、
ピエールマルコリーニだった。
ピエールさんの、パフェ、また食べたいな・・・


私の今年のリクエストは、
ジャンポールエバンです!


これは、2009年のバレンタイン用らっしい。

パッケージもかわゆくなっております。

中のチョコも、おいしっそぉ!
貧乏性で、まだ2つぶしか食べてないけど、
やっぱり、相変わらず、おいっしのである。
高級チョコ、贅沢やね。


ところで、10日間ほど、たちの風邪をひいてしまい、
すっかり、ジムにもいけず、会社も休み、、
寝ている生活が続いているが、そろそろ復活できそうぅ!
だんなくんも、いろいろ大変だったろう。ありがとう。


今の風邪は、のど、せき、はな、など、
ご丁寧に順番に回るらしく、風邪にはご注意を!!!