passionでflaflaな毎日-NEC_0624.jpg


昨日は、すっごいめずらしいことであるが、
ダンナくんと、ランチを食べに行ったのである。


なんだろうぉね、生活ってなってしまうと、
どうしてもどこかに出かけようっていう機会が
前よりなくなる気がする。

近くにいる友達より、遠くの友達の方がよく会うとか、
地元にいると、地元の観光地に行かないのと
似ているかもしれない。


ま、最近までケンカしていたこともあり
(またかい!?って感じやけど、、、)
気分転換!?に、ランチに行ってきたわけです。


行ってきたのは、ボーノボーノっていう
イタリア料理??なんかな???やさん。

行きたいって思っていたお店が、ちょうど、長期休業にはいり、、
めずらしく、どうしても、パスタが食べたくなったので、
パスタランチのあるお店をセレクトしたのさ。


パスタランチ、1500円。
ミニサラダ、スープ、パン、パスタ、デザート、コーヒーor紅茶です。


パスタは、太ると思い、、あまり食べないようにしていたから、
久しぶりに食べて、おいしかった!!

私は、鱈と菜の花のぺペロンチーニ、白子のせを食べたんだけど、
味は、結構、濃厚な感じで、おいしかったよ!

だんなくんは、加賀野菜と鳥の和風だしなんとかで、(いいかげん、、)
だしがよく効いていて、おいしかった!

デザートは、イタリアンだからティラミス!?(ほんとか)
をお願いし、これは、普通のデザートだった。
紅茶は、ちょっと薄かったけど。。


ということで、なかなかなランチだったよ。

お店は、お昼時、満席な人気やったよ。



passionでflaflaな毎日-NEC_0625.jpg