前回からかれこれ20日。

英語熱、不完全燃焼です。

はー。

せっかく買った

英文法 これが最後のやり直し! (DHCライブ講義シリーズ)/田尻悟郎

¥1,260
Amazon.co.jp

自己表現お助けブック 改訂版/著者不明

¥300
Amazon.co.jp

1ページも開いてませーん。

(ノ´▽`)ノ

なんだか、ずっと遅いんですよ。

もう、へろへろです。

うー・・・

そんな中、歯医者通いが始まりました。

いっぱいで、土曜に予約が取れません。

死活問題なので、平日夜に決死の思いで通います。

それにつけても。

花、やりたいです。

ああ、なんか作りたいな-。

やっとできた「作りかけ置き場」は、すっかりCAD机と化してるし。

とにかく花にたどり着けるようにがんばります。よよ。



講座はこちら。お金をいっぱいかけなくてもちゃんとアレンジできる講座です。
→ 「ナレッジサーブ:もったいない流フラワーアレンジ講座」 無料受講できる第1章はすぐできるいろいろ使えるコサージです。
フラワーアレンジの基本をお手頃な造花を使って習得できます。
ペタしてね
 ペタしてくださると励みになります♪

こちらもよろしくお願いします。m(_ _)m

→ 「もったいない流フラワーアレンジ」フェイスブックページ:「いいね!」をクリックしてくださるとうれしいです。