こないだ15日だったのに、もう1月も終り。
はあ。
あいかわらず、なんにも作れてません。
はあ。

先週、日曜、夜、急に熱がでました。

38度5分・・・

なんの前触れもなくとつぜん。

でもって、

骨が痛い。

(ノ_-。)

今は、鼻とのどがタイヘンです。

インフルエンザだと周りに大迷惑なので、検査に行きました。


突然の熱
関節痛
熱のあとに、鼻とのど

ネットで見たインフルエンザの症状そのまんま、だったのに、
ちがいました。

よかったのやら、わるかったのやら。

思うに、症状がインフルエンザで、検査結果がちがってたのは、
ヤクルトのおかげかなあ・・・と。


いつも飲んでるヤクルトハーフ。
ヤクルト カロリーハーフ1/2 65ml×5本

¥232
楽天



きっとヤクルト菌がインフルエンザ菌の増殖をなんとかしてくれたんでしょう。

うん。
そうにちがいない。

てことで、仕事をせねばなりません。

今週は休めるかと思ってましたが、あまかった。

早く、ぱぱぱっーとできるようになって、休みは作れるようになります。とほほ。




講座はこちら。お金をいっぱいかけなくてもちゃんとアレンジできる講座です。
→ 「ナレッジサーブ:もったいない流フラワーアレンジ講座」 無料受講できる第1章はすぐできるいろいろ使えるコサージです。
フラワーアレンジの基本をお手頃な造花を使って習得できます。
ペタしてね
 ペタしてくださると励みになります♪

こちらもよろしくお願いします。m(_ _)m

→ 「もったいない流フラワーアレンジ」フェイスブックページ:「いいね!」をクリックしてくださるとうれしいです。