箱根駅伝見て、うわあと思ったと思ったら、
もう15日になってしまった・・・

あれ?

開き直って、作るのだ!
と決めたというのに、
やれたことといえば、仕事のみ。

はー。

年末に、わくわくして買ったマイケルも見れてません。
ああ、もー。

買ったのこれです。

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]/マイケル・ジャクソン

¥7,980
Amazon.co.jp

3枚組なんです♪
まだ見れたのはNo.2だけ・・・

見てると、何もできなくなるんですよね。
かっこよすぎて。(///∇//)


久々にログインしたら、
仲良くしていただいたブロガーさんから
自作の詩を添えて退会しますメッセージがありました。

残念です。

もうIDもなくしてしまわれていたので、この場をお借りして
お礼申し上げます。

いままでありがとうございました。
お幸せをお祈りしています。m(_ _)m



講座はこちら。お金をいっぱいかけなくてもちゃんとアレンジできる講座です。
→ 「ナレッジサーブ:もったいない流フラワーアレンジ講座」 無料受講できる第1章はすぐできるいろいろ使えるコサージです。
フラワーアレンジの基本をお手頃な造花を使って習得できます。
ペタしてね
 ペタしてくださると励みになります♪

こちらもよろしくお願いします。m(_ _)m

→ 「もったいない流フラワーアレンジ」フェイスブックページ:「いいね!」をクリックしてくださるとうれしいです。