$フラファンもったいない流フラワーアレンジ 晴れても曇っても-踏み台その2

前回に引き続き。
これも買おうと思ってる踏み台です。
こっちは台所用。

夏に新しいカタログが出てから、ようやく入荷したというのに。

イケア、行けてません。。。

来週こそは!行けるだろうか・・・


休みのイベント、最優先はやっぱりそうじなんですよね。

そうじとせんたく!

一週間を乗り切るのに絶対外せません。
ああ、自分の性分に疲れます。(ノ_-。)


イケアに行って。
アトリエコーナー作って
積ん読本たちを読んだら、花のリスタートをしようと思っております。

かたち: 自然が創り出す美しいパターン/フィリップ・ボール

¥2,625
Amazon.co.jp

クレー (ニューベーシック) (ニューベーシックアートシリーズ)/スザンナ・パルチュ

¥1,575
Amazon.co.jp

The Elements of Dynamic Symmetry (Dover Art Ins.../Jay Hambidge

¥735
Amazon.co.jp


読んだら、なんだか今までとは違うモノが作れそうな気がしてます。
予定調和を超えたモノ。

とにもかくにも、まずはイケアだ!

一週間、仕事がんばります。


講座はこちら。
→ 「ナレッジサーブ:もったいない流フラワーアレンジ講座」 無料受講できる第1章はすぐできるいろいろ使えるコサージです。
フラワーアレンジの基本をお手頃な造花を使って習得できます。
ペタしてね
 ペタしてくださると励みになります♪

こちらもよろしくお願いします。m(_ _)m

→ 「もったいない流フラワーアレンジ」フェイスブックページ:「いいね!」をクリックしてくださるとうれしいです。