$フラファンもったいない流フラワーアレンジ 晴れても曇っても-ikea の踏み台



カタログで見てから4ヶ月。
ずっと待ってた踏み台がやっと入荷しましたー。
今年の新製品です。

ああ、踏み台、ほしかった。

ついでに、作りかけを途中で置いとける場所を作ろうと思案中です。

今は、床制作なので、作り始めたら最後、完成するまでやらないと部屋がエライことになるんですね・・・

あこがれのアトリエコーナー、作ります♪

講座はこちら。
→ 「ナレッジサーブ:もったいない流フラワーアレンジ講座」 無料受講できる第1章はすぐできるいろいろ使えるコサージです。
フラワーアレンジの基本をお手頃な造花を使って習得できます。
ペタしてね
 ペタしてくださると励みになります♪

こちらもよろしくお願いします。m(_ _)m

→ 「もったいない流フラワーアレンジ」フェイスブックページ:「いいね!」をクリックしてくださるとうれしいです。