ごぶさたしております。
ここしばらく、ぜんぜん、作品作れてません・・・

昨日は、ひたすら掃除してました。
網戸と窓ふき、洗濯、換気扇洗って、掃除機かけて、カーテンまで洗っちゃいました。

あんまりお天気がよかったので、つい。
掃除の誘惑に負けました・・・

あー。
ナレッジサーブの講座レシピでできるバリエーションとか
ご紹介していきたいなーと思ってるんですが。

それよりなにより、
シーケンス図の本を読まなきゃいけなくなりまして。

シーケンス制御がわかる本 (なるほどナットク!)/大浜 庄司

¥1,260
Amazon.co.jp


読んでもわかりませんー。
記号がオタマジャクシに見えます-。

この本でわかんなかったらどうするの?っていうくらい、丁寧に説明してあるというのに。

わかんないまま、ひたすら字面だけ追っております。。。

早く作品つくれるようにがんばります。


講座はこちら。
→ 「ナレッジサーブ:もったいない流フラワーアレンジ講座」 無料受講できる第1章はすぐできるいろいろ使えるコサージです。
フラワーアレンジの基本をお手頃な造花を使って習得できます。
ペタしてね
 ペタしてくださると励みになります♪

こちらもよろしくお願いします。m(_ _)m

→ 「もったいない流フラワーアレンジ」フェイスブックページ:「いいね!」をクリックしてくださるとうれしいです。