ナレッジサーブで「もったいない流フラワーアレンジ」講座というネット講座
をしています。


5年越しで6月1日にやっと公開できた講座です。。。




さっき事務局からメールがあり、




おすすめ度4(最高は星5つ)




とのご連絡をいただきました。




ほんとうにうれしいです!




フラワーアレンジって、お金がかかりそうなイメージですよね?


だから、「もったいない」なんてつけたアレンジは認めていただけないんじゃないかと


内心、びくびくしてました。




公民館等で講師をさせていただいても、


もっとやってみたいけれど、ぜいたくかなあ・・・とためらわる方が多かったので、


一歩前進できたかなと思います。




毎日のごはんを作るように、たくさんの方にアレンジをたのしんでいただくことが


目標なので。




事務局主催のキャンペーンをしてくださるとのことなので、詳細が決まりましたら、


お知らせいたします。


今後とも、どうか「もったいない流フラワーアレンジ」をどうかよろしくお願い申し上げます。






フラファンもったいない流フラワーアレンジ 晴れても曇っても-flafan-facebook


「もったいない流フラワーアレンジ」フェイスブックページの「いいね!」
をクリックしていただけると本当にうれしいです。