遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。


2010年初イベント。

元町・乙仲通にあるエストエストさんの展示設営に行って来ました。



flafan‐フラファン♪ブログ-エストエストさん展示1  その1 無謀にも。イラストも描きました。



flafan‐フラファン♪ブログ-エストエストさん展示2  その2



flafan‐フラファン♪ブログ-エストエストさん展示3
 その3 最初に選んでいただいた作品です


ほんとにできるか不安になったりもしましたが、
無事に設営できてほっとしてます。
自分のがお店の壁にほんとに飾ってもらえたんだなんて、正直、胸がじーんと。
感激です。
今年はお正月から飾っていただける作品を作っていられて、ほんとしあわせでした。
このまま良い一年に・・・

ものすごくおいしいお店なのでぜひ。特に月替りのシフォンケーキはふわふわで絶品です♪
特に月替りのシフォンケーキはふわふわで絶品です♪



flafan‐フラファン♪ブログ-エストエストさん玄関
神戸市中央区栄町通3-2-8 松尾ビル1F 定休日:月曜日

元町商店街 仏壇の浜屋の角を南に下って セブンイレブンの角を東に曲がってスグです。