悠香のお茶せっけん代わりに使ってます。

家にころがってたおまけ品です。(^_^;)


flafan‐フラファン♪ブログ-ハーブ石鹸

ちゃんと買うとたしか一個180円だったと思います。




flafan‐フラファン♪ブログ-ネイチャー生活倶楽部のハーブ石鹸
悠香のお茶せっけんのネットに入れました。


使い始めて3日。

さすがに泡は悠香のお茶せっけんほどもちもちしてません。

が。

値段のことを考えたら十分満足です♪

(悠香のお茶せっけんは1800円はしてたので)

洗いあがりもたいして変わらないような。


石鹸が何かというより、ネットで泡立て、ぬるま湯で洗う、ことのほうが効果的なのかなあ・・・


なにはともあれ。

よかった、よかった。

節約できます。(;^_^A


顔を洗うこと 心を洗うこと/今野 華都子
¥1,365
Amazon.co.jp


呼吸洗顔術―今野華都子式 洗顔だけで、シミが消えた! (レタスクラブMOOK)/今野 華都子
¥1,200
Amazon.co.jp