インテリアデザイナーのための住宅設備設計の知識/石崎 清士
¥2,310
Amazon.co.jp


どうせ見るなら、もっとリアルに夢みよ!と思い、読んでます。

夢はもちろん、家中イケア計画。(;^_^A


しかし。

どうして表紙がでないんでしょうね。悲しい。。。
A5判の小さい本です。
モデルハウス的なかっこいい!インテリアって、住むには大変なのがよくわかりました。


吹き抜けがどーん!とかバラエティに富んだ照明ランプとか。

めずらしいランプは、売ってるところが少なくて、買うのも大変らしいです。


外国チックな電球色の照明も、夏のことを考えたら、適当にしたほうがいいとか。


「住む」のを考えるっていろいろ大変なんですね。


ついでにこっちも読んでます。

ヤマベの木構造 (エクスナレッジムック)/山辺豊彦
¥3,990
Amazon.co.jp

こっちは表紙が出ました。よかった。p(^-^)q